製品紹介 詳細

イチイ有限会社製品開発実績

会社創立の時から「常にお客様の立場になって」と言うのが、私たちイチイ有限会社の経営概念でありました。

「使い勝手のいいものはないか」「もっと作業性を良くしたい」

そういったお客様のお言葉をエネルギーに、様々な製品を開発させていただくことが出来ました。
イチイ有限会社の製品は、お客様と共に作っていく。その基本姿勢は、今後とも変わらずこれからの新製品開発に当たりましても、お客様と共に考え、少しでもお役にたてますよう努力して参りたいと思います。

薬品・薬剤

DF-10(希薄性架橋剤)

DCPを約10%に稀薄した物です。
パークミルD-40(日本油脂)を一度80メッシュでふるいにかけ、炭酸カルシウムで約10%に希薄した物です。
RBなど架橋速度の早いものは架橋剤の量に非常に敏感で、微妙な誤差で製品の架橋状態にバラツキが生じ、不良品を発生させます。
また、天然ゴムなどを過酸化物架橋で行う場合、DCPの添加をオープンロールにて行った時、希にきしみ等で爆発するといった話を聞いたことがありますが、本品は紛体のため安全性が高いと評判です。


【外観】
白色紛体

【特徴】
  1. 希薄しているため、軽量時の架橋剤の量の誤差が少なくなります。
  2. 一度ふるいにかけ、スーパーミキサーにてブレンドしておりますので、微粒子になり分散性がよくなります。
  3. 紛体のため取扱いが安全です。
【保管上の注意】
高温、高湿、他薬品との接触を避け、使用後は必ず密封してください。

【包装】
15kg(紙袋入り)

Back

製造・開発・相談・販売についてなど、何でもお気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせ

TEL:072-872-0519

FAX:072-874-0041


イチイ有限会社


Copyrightc2014 Laboratory ITII Ltd. All Rights Reserved.

pagetop