製品紹介 詳細

イチイ有限会社製品開発実績

会社創立の時から「常にお客様の立場になって」と言うのが、私たちイチイ有限会社の経営概念でありました。

「使い勝手のいいものはないか」「もっと作業性を良くしたい」

そういったお客様のお言葉をエネルギーに、様々な製品を開発させていただくことが出来ました。
イチイ有限会社の製品は、お客様と共に作っていく。その基本姿勢は、今後とも変わらずこれからの新製品開発に当たりましても、お客様と共に考え、少しでもお役にたてますよう努力して参りたいと思います。

薬品・薬剤

スーパータックV(粘着性改質剤)

ポリブデンをベースにした粘着性改質剤です。


画像左:加工前(水あめ状)  画像右:加工後(紛体化)


ポリブデンをホワイトカーボンとブレンドしたものです。

  • ポリブデン HV#300タイプ 70%(日本油脂)
  • ホワイトカーボン VN3タイプ 30%(日本シリカ)
HV#300は、粘着性が高く、軽量に困難なため、90℃~100℃の温度で軟化させて、ホワイトカーボンと混合したものです。

ゴム・天然ゴム・ブチルゴム・NBR・EPR・ブタヂエン系ゴム・EVAに使用すると、耐老化性及び、耐候性、特に粘着性に優れております。
また、ホワイトカーボンの飛散がなく、衛生面にも良いと好評です。

【注意】
日時が経ちますと多少変色しますが、品物には問題ありません。

【包装】
20kg 紙袋入り

Back

製造・開発・相談・販売についてなど、何でもお気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせ

TEL:072-872-0519

FAX:072-874-0041


イチイ有限会社


Copyrightc2014 Laboratory ITII Ltd. All Rights Reserved.

pagetop