製品紹介 詳細

イチイ有限会社製品開発実績

会社創立の時から「常にお客様の立場になって」と言うのが、私たちイチイ有限会社の経営概念でありました。

「使い勝手のいいものはないか」「もっと作業性を良くしたい」

そういったお客様のお言葉をエネルギーに、様々な製品を開発させていただくことが出来ました。
イチイ有限会社の製品は、お客様と共に作っていく。その基本姿勢は、今後とも変わらずこれからの新製品開発に当たりましても、お客様と共に考え、少しでもお役にたてますよう努力して参りたいと思います。

薬品・薬剤

SDペースト(スコーチ防止剤・DPT系発泡助剤)

サリチル酸をベースにしたスコーチ防止剤・DPT系発泡助剤です。
工業用サリチル酸を飛散防止のため、ナフテン系プロセスオイルでウェット感のある半ペースト状にしております。

【性状】
サリチル酸 80%

【外観】
白色 半ペースト状

【特徴】
  1. サリチル酸は、結晶が軽いため飛散するのがひどく、人体に付着すると皮膚がかぶれる恐れがあるのでそれを防止することが出来る。
  2. ゴム混練り中に、ロール上で結晶の飛散を防ぐと共に、分散性も良好である。
  3. 計量、混練り中に飛散しないため、身体に安心です。
【包装】
20kg 紙袋入り

Back

製造・開発・相談・販売についてなど、何でもお気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせ

TEL:072-872-0519

FAX:072-874-0041


イチイ有限会社


Copyrightc2014 Laboratory ITII Ltd. All Rights Reserved.

pagetop